SSブログ

メモリーオイル LOVEを一年ほどつけてみた感想 [アンシェントメモリーオイル]


PR



メモリーオイル 使用前使用後がよくわからないのですが、「なんかハート開けてるかもしんね!」と思うことをご報告。

[新月]◯旅行!

年末、旅行でゲストハウスに大晦日の1泊だけ泊まりました。

私は結構人見知りで、一人が好きです。
全行程6泊しましたが、ほとんど一人で過ごしました(楽しかった?!
しかしながらさすがに大晦日くらいはワイワイしたいなあ、とか思ったわけです。

結果、その大晦日はとても素晴らしい時間を過ごせました。

初めて会う人たちと、テーブルを囲んでお酒を飲んで
その人たちに興味を持ち、たくさん会話をしました
初日の出を見に行こう!ということになり、数人で連れ立って薄暗い中を外に出て、
美しい海で素晴らしい朝を過ごせました(曇ってた。

あまりに楽しく、温かい時間だったので、
翌日それぞれが出発するのが寂しいと思うほどでした。

これまで、いろいろ旅をしてはきましたが、こんな風に思ったのは初めてでした。


[新月]◯仕事!

一つ前のお仕事の時は、メモリーオイルをつけていませんでした。
そのほかにも、ちょっと自分に余裕がなかったこともあるので、全てがメモリーオイル効果というわけではないと思いますが。。。

今の職場に勤め始めて半年くらいですが、これまでにない速さで順応できました。
職場の方々との相性もあると思いますが、以前は誰かにイライラ、何かにイライラ。。。もっとこうすればいいのに!とか、どうしてこうしないんだろう!とか、勝手にイライラしっぱなしでした。

でも、今は全くそんなことがありません。
いい意味で、他人が気にならなくなりました。
だからなのか、毎日大笑いしながらお仕事をできています。
離れるのが寂しくて、引越しをずらそうかと思うほどです(笑
こんなこと、以前の自分には考えられないことです。


ラブ効果として個人的に思っているのは、
「これがあるから大丈夫!」みたいなお守りになっているのかな、ということです。
メモリーオイルが信頼に足ると思うきっかけは自分の中に確かにありましたので、それがより「お守り」効果を高めている気はします^^

その心理を言葉にすると、
「ラブをつけてるから、そうそうのことでは嫌われないはず!」みたいな!笑
でも引き寄せの法則的には、これ結構いい感じですよね^^

目指すは、オイルがなくてもこの状態をキープできることかな!


PR



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。