SSブログ

今度はファストラックで。。。 [アンシェントメモリーオイル]


PR

ブログにご訪問くださっているみなさま、、、あけましておめでとうございます!

昨年は、迷いながらも大きく前進した一年となりました。
まだ、思い描いたことは現実化はしていませんが、大樹が大きく根を広げた一年だったように思います。

そして、今年はいよいよ幹を、枝葉を広げていく一年にしたいと思っています!

お互いに、素晴らしい一年になりますように!



さてさて。
ブログを長らくお休み?している間も、メモリーオイルは継続使用しておりました。
主にラブを。

ラブを使い続けて「そういえば変わったかも!」と思ったことがあったので、改めて書きたいと思います。

今日は、「ファストラック」について。


ファストラックのオイルは、願いを思ったよりも早く引き寄せるというオイル。
私、半年以上前に購入していて、それなりに他のものとブレンドして使用してはいたのですが。。。なんとなくあの香りがダメで、あまり使うことに積極的になれずにいました。

時は流れ昨日。
ラブのオイルも減ってきたので、新しく買い足そうと思いながら、なんとなくオイルを探していたのですが。。ファストラックあったじゃん!と唐突に思い出したのです(笑

せっかく持っているオイルだから、使いこなしたい!と思い、あることを思いながら昨日から使うことにしました。


そのあることというのは、「転職&引越し」
目的地が結構離れているので、転職活動もなかなかスムーズにできません。
まだまだ先かな。。。なんて思いながら、ここでファストラック効いたら超すげーな、とか思っていました。

で、オイルをつけたこともすっかり忘れていた昼下がり、一通のメールが。
それは聞いたこともない人材会社からのメールでした。
どうやら以前、その会社を通じて求人に応募したことがあるようなのですが、ほんと覚えていません(汗
そのメールには、「この度新たに求人を出すことになりましたので、お声をかけさせていただきました」とあります。

よく見てみれば、条件もめっちゃいい!
何より、そんなメールを受け取ったことがなかったのでびっくり!

そして、ドキドキしながら「ぜひお話を聞きたい」と返信したあとに思い出したのです。

ファストラックをつけていたことを(笑


年明け早々、ちょっとワクワクしたオイルのお話でした^^
ファストラック効果だと、面白いな。





そして、このオイルも気になってます。
深いブルーが素敵です^^






PR



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。