SSブログ

ピュアシナジーを飲み始めました [ピュアシナジー]


PR

よしもとばななさんが愛飲していることでも有名なオーガニックサプリのピュアシナジーを飲み始めました。

もともと、6、7年くらい前にカプセルタイプのものを飲んでいたことがあったのですが、あまり効果が感じられずにやめていました。

なんとなく、「サプリを飲もうかな」と、色々探していたところ、なかなかこれというものが無く・・・そんな流れで思い出したのがピュアシナジーでした。


これって、よしもとばななさんは「これを飲んだ後人生が変わった」とまで言っているサプリなんですね〜。
もともと、私もよしもとばななさんの本で知って、興味を持ったんですけどね。

今回、@コスメとか楽天とかで口コミをたくさんチェックしてみたところ、体調の変化はもちろんのこと
気持ちが穏やかになった
精神的に楽になった

という声も多く上がっていたので、「もう一度始めてみようかな〜」と再購入に至ったというわけです。


口コミの中には、カプセルタイプよりも粉末の方が効いた、という声も多かったので、今回粉末にしてみました。
一見青汁風の粉末。水やフルーツジュースなどと混ぜて飲むんですが、味に抵抗があるという声多数><

そして昨日届いたので、早速お試ししてみたんですが・・
ちょっと驚いたのが、味。
これって私の体調にもよるんでしょうけど、水で溶いて飲んでも全然まずくありませんでした。
むしろちょっと美味しいくらい。
やっぱ、なんか足りてない栄養素があったんでしょうか。


飲んだ後は、体がぽかぽか。
期待していた満腹感というのは、まだあまり感じられなかったですが、とにかく眠い!
飲んだ当日は眠くて眠くて仕方ありませんでした。とろけそうな感じ。

昔、マクロビに手を出したときもこんな感じでした。とにかく体がだるくて、力が入らないみたいな。

私、相当悪いものが溜まっているんでしょうかね・・・^^;


で、2日目はそのような眠気も無く、スッキリ。
味は相変わらず美味しく感じました。
ちょっとお腹が張る感じだったので、満腹感に期待できそうでした。

しばらく飲み続けてみようかな、と思います。半年くらい。
ちょっと高いんですけどね。

あ、そういえばあごにあったニキビは消えてました。


どういう風に変化していくのか、ぼちぼち記録していきたいと思います。






PR



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。