SSブログ

「なりたい自分」になってない!? [引き寄せ]


PR


2013-03-17 22.44.28.jpg

たとえば「お金持ちになりたい」とか、「結婚したい」とか、「○○で働きたい」とか、なんでもいいんですけど、引き寄せの法則とか潜在意識とかを使おう!と思うきっかけって、「現状を打破してなりたい自分になるため」ということが多いですよね。

でもいつまでたってもうまくいってない・・・みたいなことって結構あります。


ところがどっこい。これが実は完璧に現実創造された結果なんだと、ようやく最近気がつきました。


というのは、もうなっちゃってるんですよ。なりたい自分に。


それはつまり、「お金持ちになりたい自分」に。


「お金持ちな自分」じゃなくて、「お金持ちになりたい自分」。

この違い。
同じことのようでいて、起こっている結果は天と地ほども違います。


前者は、お金持ちです。
後者は、まだお金持ちじゃありません。
だって、「お金持ちになりたい」んですもん!


「お金持ちになりたい!」と思える現実をせっせと創造している・・・ぞっとしますよね(笑)


私がまさにそうでした。


働いても働いても、お金が足りないと思う。
足りないと思うからまだ働く。
休んでる暇なんてない!だってお金が足りないから、もっと欲しいから。

このループを二年ほど繰り返していました。


今の収入は、その頃の2/3ほど。
でも、足りているんです。
あの頃よりもはるかに。


まだまだ試行錯誤は続いていますが、あの頃より進歩はしているみたい。


頑張ってるのにうまく行っていない人は、要注意。
自問自答してみてください。

「なりたい人」になってないか?
「なりたい自分」を目指してしまってないか?


PR



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。