SSブログ

愛しき日々 [徒然]


PR

ふとした病になっていました。

ふとした病なんですが、病になったことがなかったのでひどく動揺したのと、でも心のどこかでわかっていて「ああ、やっぱりな」みたいなのと。


正直この10年近くを思い返してみると、無茶しすぎ。
自分顧みなさすぎ。
そりゃ病気にもなるわって感じでした。


病気は、ギフトです。
それまでの自分の歪みとかをちゃんと見つめて、どうするか決めるチャンスだし、
これからの人生をどう過ごしたいかを見つめるチャンス。
ここで見つめていかなければ、なかなかこの先に進むのは難しいのかもしれません。


とはいってもなかなか、怖がりの私は直視できないことも多い。
この間なんて、病院に行ったけど怖くって検査はいいですといって帰ってきた。ばかなの?


まだまだ渦中で、受け止め方もよくわかってないけれど。
自分の体の中に忌み嫌う部分があるのはやっぱり辛いので、ふとした病も手を繋いでしばらく歩きたいと思います。


PR



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。