SSブログ

あの場所からいま [引き寄せ]


PR

今、どうしても欲しいものがありました。
それは、「自宅で仕事をしながら生計を立てること」

でも、今にして思うと、このことに対する自分の抵抗はすごいものがありました。

私にできるわけない。
特別な人だけができるんだ。
運がいい人だけができるんだ。
うまい話はない。騙される。

とかとか。。。

そして、仕方なく、馴染んできた仕事のやり方を踏襲する。

この日々を何年過ごしたかわかりません。


私はエイブラハムの本が本当にしっくりきたので、エイブラハムの本を引き合いに出しながら話していきます。


この状態の時、何が起きていたか(起こすべきか)というと、
何を望み何を望まないのかをはっきりさせる

これです。


物事がうまくいかないときは、「何を望むのか。何を望まないのか。」これを明らかにするチャンスなのです。

そしてイメージできたことは現実に叶う。

とすれば、ここで望むことをイメージできたのなら、それは遠からず叶うということ。


。。。


ここまでを二年くらい前に書いて、放置していました。

そして今、ずっと欲しかった暮らしが手に入っている自分がいます。



振り返って思うのは、とにかく内面を整えたことが大きかったなということ。
ここにも書いていますが、私はとにかく「なぜうまくいかないのか」「うまくいくためにはどうすればいいのか」をずっと、徹底的に、考えました。


そして出会ったのがエイブラハムだったわけですが、そのほかにもたくさんの考えに出会いました。

行動が全て、必死にやることが大切、とにかく我慢する、、、などなど。


わたしにとっては、エイブラハムを信じたことが大きかったかなあ。
人それぞれ、願いの叶え方は違うと思いますけれど。




今、心から幸せです^^





PR



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。