SSブログ

マネードロー使ってます(メモリーオイル [アンシェントメモリーオイル]


PR



久しぶりの投稿です〜^^

アンシェントメモリーオイルのマネードロー。
今メインで使っているオイルです^^しかも2本目・・
これひとつだけで使っているわけではなくて、私はドラゴンとファストラック、あとラッキーギャンブラーをちょびっと加えて、混ぜて使っています。


1本目を使用した時には、5万の臨時収入と、今より報酬の高い仕事との出会いがありました。
あと、その月はオーバーワークしたからお給料もアップ。

2本目は・・やりたいことに時間とお金の援助がきました〜。あとは、面白いことを始めようか、って語れる仲間が見つかった。
でも、これについてはまだまだ全然軌道に乗るどころか始まってもいない段階ですね。
どうなるかなあ・・


なんにせよ、全てがこのオイルのおかげというわけではありませんが、ちょうどオイルを使い始めた時期の前後で、私の日々ががらっと変わってしまいました。
しかも、とってもいい方向に!

これから、また変化があったらここで発表していきます。


ちなみに、人と会う時には必ずラブを付けてます。お守りみたいなもんかな、上がり症なので^^;



PR



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。